ホーム > 自転車ing(自転車のニュースや話題他) > 出かけてきました > ポタリング > 柴又で売ってる金のうんこ

自転車ing(自転車のニュースや話題他)

柴又で売ってる金のうんこ

葛飾区の柴又で、金のうんこというものを売っているそうなので、買ってみました。

4月19日は、ポタリングコムショップ関連で新聞折込広告を依頼しに、江戸川区まで行ってきました。それで、どういうルートで行こうかとマップを見て、ストリートビューも見ていたら、「金のうんこ」というのを見つけました。しかも有名人、芸能人なども訪れて購入しているらしく、その店に行ってみたいと思い、江戸川区に行くまでのルートに入れました。

この日は、足立区から葛飾区に入って、そのまま柴又まで行きました。途中で開かずの踏切を通りましたが、まるで竹ノ塚駅の踏切みたいな感じでした。金のうんこは、柴叉たま屋という店で売られているもので、お土産品などがたくさんあって面白かったです。

IMG_20180419_135028.jpgこれが売られている金のうんこで、大きいものは数千円もするけっこうなお値段のもの。お店に並べてある金のうんこのほとんど?は数百円程度のものなので、全てが高額なのではありません。

IMG_20180419_134821.jpg金のうんこを購入した人の開運の結果です。これだけ書かれているということは、何らかのご利益はありそうですね。

IMG_20180419_135314.jpg乃木坂46の方々の直筆サイン色紙もありました。貼ってある紙を見ると、番組の企画か何かで購入したっぽい感じですね。

他にも多数画像がありますが、フォト蔵にアップロードしてあるので、ぜひ見てください。
http://photozou.jp/photo/tagged/915936/%BC%C6%BA%B5%A4%BF%A4%DE%B2%B0

もし機会があったら、また金のうんこを買いに行ってみたいと思います。(ちなみに今回買ったものは、母などにあげました)

ポタリング   2018/04/29   sukahazafu