ホーム > 新着情報と雑談 > 雑談 > 一人暮らしではないので、制約がキツいです。

新着情報と雑談

一人暮らしではないので、制約がキツいです。

最近は出かける回数や場所、時間などが限られてきてますが、親兄弟一緒の生活では変えられそうにないです。

以前は、遠くは道の駅はにゅうやおおとねに行ったり、千葉県だと柏や野田に行ったりと様々な場所に出かけてましたが、あの当時は、チラシポスティングをしていたことで配れる場所ならどこにでも行けました。当時は時間帯もそれほど厳しくなかったのですが、今はもう辞めてしまったのであまり無茶もできません。それで最近は、最高でも22時前後くらいまで、日付が変わる前に自宅に戻る必要があるので、かなりキツいと言えます。

最近は、実名で運営しているサイトで、振り込め詐欺防止のチラシを配るということをやっていたので、足立区内はもちろん、夕方くらいに戻れれば多少遠くへも行けたので、その様子は自転車の車載動画としてYouTubeにもアップしています。が、それも残りのチラシが配り終わったので一旦終了となり、特に用事がないので色々なところへ行くことができず、車載動画も近距離が多いです。

本当は一人暮らしをしたいものの、今現在、実名で運営しているサイトも含め、今までやってきたことで経済的に良くなったことがないので、一人暮らしは夢のまた夢で、しばらくはこのままの状況になりそうです。ちなみにYouTubeは、広告設定をしていないので、全くお金は入りません。YouTube側で何か配信されていた場合は広告があるかもですが、それはYouTube側で自動挿入することがあった場合で、自分では何も設定していません(収益化設定なし)。再生数やチャンネルの登録者数は、自分には何も影響を受けないし、今後も広告などの予定はありません。実名で運営しているサイトが軌道に乗ってくれればいいのですが、いろいろやってもアクセスも増えないので、今の所このままの状態が続くでしょうね。

雑談   2019/05/23   sukahazafu
タグ:雑談