ホーム > ポタリングお出かけブログ > お出かけ・ポタリング > 恵比寿ガーデンプレイスへ行ったときの画像集

ポタリングお出かけブログ

恵比寿ガーデンプレイスへ行ったときの画像集

4月に恵比寿ガーデンプレイスへ行ったときの画像をまとめて載せています。FC2ブログには容量の都合で載せられなかったため、フォト蔵にアップロードしたものを載せています。

4月28日は、恵比寿ガーデンプレイスへ行ってきたのですが、容量の関係で記事中に画像を載せられなかったため、こっちにまとめて載せたいと思います。(ファイルの大きさに制限のない?フォト蔵にアップロードしたものを載せています。ちなみに、FC2ブログには、2MB以上の大きさの画像は載せられないっぽいです)

該当記事はこちらです。まずは該当記事をご覧ください。すかはざふの島です。
4月28日は、生まれて初めて恵比寿ガーデンプレイスへ行きました!
http://sukahazafu.blog97.fc2.com/blog-entry-2943.html

まずは待ち時間のときの画像です。
渋谷区のアメリカ橋公園での画像1
渋谷区のアメリカ橋公園での画像1 posted by (C)すかはざふ
渋谷区のアメリカ橋公園での画像2
渋谷区のアメリカ橋公園での画像2 posted by (C)すかはざふ
渋谷区のアメリカ橋公園での画像3
渋谷区のアメリカ橋公園での画像3 posted by (C)すかはざふ
渋谷区のアメリカ橋公園での画像4
渋谷区のアメリカ橋公園での画像4 posted by (C)すかはざふ
渋谷区のアメリカ橋公園での画像5
渋谷区のアメリカ橋公園での画像5 posted by (C)すかはざふ
渋谷区のアメリカ橋公園での画像6
渋谷区のアメリカ橋公園での画像6 posted by (C)すかはざふ

アメリカ橋公園ですが、中ではなく、消防署のある道路側のレンガの上?に座って休んでました。そこで撮った画像でした。ちなみに、でんことお出かけ(駅メモのカメラアプリ)の画像もツイートしてますが、それは該当記事でご覧ください。

そして恵比寿ガーデンプレイスの中へ移動したときに撮った画像です。
恵比寿ガーデンプレイス前編1
恵比寿ガーデンプレイス前編1 posted by (C)すかはざふ
恵比寿ガーデンプレイス前編2
恵比寿ガーデンプレイス前編2 posted by (C)すかはざふ
恵比寿ガーデンプレイス前編3
恵比寿ガーデンプレイス前編3 posted by (C)すかはざふ
恵比寿ガーデンプレイス前編4
恵比寿ガーデンプレイス前編4 posted by (C)すかはざふ

人を写さないように上の方しか撮ってませんが、中に移動するときに撮りました。

そして、恵比寿ガーデンプレイスの中での画像です。
恵比寿ガーデンプレイスの中
恵比寿ガーデンプレイスの中 posted by (C)すかはざふ

用事が終わり、外へ出るときに、エレベーターを待っていたときに撮ってみた画像です。なかなか綺麗なところで驚きました。貧乏人が来るようなところではないですね…。

ここからは外に出たあとに撮った画像です。
恵比寿ガーデンプレイス後編1
恵比寿ガーデンプレイス後編1 posted by (C)すかはざふ
恵比寿ガーデンプレイス後編2
恵比寿ガーデンプレイス後編2 posted by (C)すかはざふ
恵比寿ガーデンプレイス後編3
恵比寿ガーデンプレイス後編3 posted by (C)すかはざふ
恵比寿ガーデンプレイス後編4
恵比寿ガーデンプレイス後編4 posted by (C)すかはざふ
恵比寿ガーデンプレイス後編5
恵比寿ガーデンプレイス後編5 posted by (C)すかはざふ
恵比寿ガーデンプレイス後編6
恵比寿ガーデンプレイス後編6 posted by (C)すかはざふ
恵比寿ガーデンプレイス後編7
恵比寿ガーデンプレイス後編7 posted by (C)すかはざふ
恵比寿ガーデンプレイス後編8
恵比寿ガーデンプレイス後編8 posted by (C)すかはざふ
恵比寿ガーデンプレイス後編9
恵比寿ガーデンプレイス後編9 posted by (C)すかはざふ
恵比寿ガーデンプレイス後編10
恵比寿ガーデンプレイス後編10 posted by (C)すかはざふ

初めて恵比寿ガーデンプレイスへ行ったので何もかもが珍しいの一言なのですが、やはり地元足立区とは雲泥の差って感じで別世界な気がしました。機会があったらまた行ってみたいですね。